年頭のご挨拶 | 高槻市周辺の不動産をお探しならイーシーホームにお任せ下さい。

株式会社イーシーホーム

072-694-6644

営業時間10:00~20:00(※事前ご予約で時間外もご対応いたします)定休日水曜日 隔週火曜日

新着情報

年頭のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は弊社をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

昨年は当社イーシーホームとして飛躍ができた年でもありました。

1月、10月には新しい従業員も迎え、体制を整える事ができました。その新しい力を加えたことにより、創業時よりも多くの物件を取り扱うことができました。当然、我々の力だけでなく、私達を信じ、大事な物件を預けてくださる事業主様、その魅力的な物件に興味を持っていただき、私達を信じ、ご英断下さったお客様に支えられ、当初予定していた成果を超える結果を残すことができました。ここに厚く御礼申し上げる次第でございます。

これまで”夢ある住まい”のご提案を理念にマイホームご購入のお手伝いをさせていただいておりますが、本年よりその枠を広げ、賃貸ご希望のお客様にも”夢ある住まい”のお手伝いをさせて頂きたいと思い、賃貸事業部を立ち上げました。私たちの考える”夢ある住まい”とは色々ございます。安心して安らげて、幸せがある住まいというのはご家族でお住まいいただく家だけとは限りません。初めての一人暮らしにも、2世帯3世帯でお住まい頂く家にも夢はあると思います。その形はお一人お一人違う形であり、購入なのか賃貸なのかというのは皆さま違います。ですので、より多くのお客様に”夢ある住まい”のご提案をするべく、賃貸事業にも力を入れてまいります。専属の担当者をおき、お客様のご希望に見合った不動産のご提案をさせて頂きたいと思っております。

 

これから日本として、機運が高まる激動の10年が始まります。

本年は天皇陛下の生前退位による『平成』の終焉、2年後に控えた東京オリンピック、2025年万博誘致にこの大阪が立候補を表明しております。近隣国との緊張の高まりや、米国との関係。私共に入ってくる情報はプレスリリースが殆どで、どこまでが信用できて、何の情報が統制されているのか、何を信じればいいのか分かりません。その波の中で、何が良くて何がいけないのか、しっかり社会を見つめ、周りを見つめ、自分を見つめ直し、戒めながら、さらなる飛躍を目指し精進する次第でございます。

 

今年は社として3期目を迎えます。

開業3期目が社として最初の「大変革」の年と位置付けております。”イーシーホーム良くなった”と皆々様からご評価頂くべく、従業員とともに邁進してまいります。

今後とも弊社イーシーホームを何卒、宜しくお願い申し上げて年頭挨拶とさせて頂きます。

最後までご拝読いただきましてありがとうございました。

 

平成30年 元旦

 

株式会社イーシーホーム 代表取締役社長

石原 克

投稿日:2018/01/01